今日の「おおるり富塚」と私。

こんばんは、バイスティックケアサービス塚本です。
今日のおおるり富塚の準備状況です。
備品類を設置して、頭の中で描いていた想像が実態として視感できるようになりました。
一つの場所に一日中ずっといることが、まずありえない私ですが、
今日も、朝から夜までずっとここにいます。
好きな音楽を聴いて、コーヒーを飲みながら(笑)
外に出なくても全然ストレスを感じない。
ということは、ここの空間はとても居心地がいいのだと思います。

















「住む人」のことを考えた居心地のよい高齢者住宅になっていると思います。
是非、一度ご見学下さい。

バイスティックケアサービスのホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です