「美しい家具」配置しました@おおるり富塚

こんばんは、バイスティックケアサービスの塚本です。
今日はおおるり富塚に待ちに待った共同部分の家具が搬入されました。
以前ブログでも紹介した、「美しい家具」
https://bystickcare.hamazo.tv/e8987867.html
朝早くから家具製作をお願いした大島さんと2人で、
一緒に音楽を聴きながら、荷下ろしして、梱包を解いて、
組み立ても少し一緒に行わせていただきました。













今、私は、時が止まったようなこの静かなダイニングで、
奥深い美しい椅子に座り、
この場所で入居される方が楽しく会話をしている姿を想像しながら、
ブログを書いています。
明日、完成現場見学会のの新聞折り込みが入ります。
16日から完全予約制の内覧会です。
なかなか写真では良さが伝わらない。
是非一度ご見学下さい。

バイスティックケアサービスのホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です