HP&ブログリニューアル『1周年』

こんばんは、バイスティックケアサービスの塚本です。
今日は「おおるりホームページ」「コーポレートサイト」「ブログ」
リニューアル1周年の日。

サイト作成をお願いした「はまぞうhttps://hamazo.co.jp/」さんと私とで、
何度も打ち合わせして作成したホームページ。
あれから1年が経ちました。
提案をいただいたブログを活用したホームページの構成は、常に細かな発信することができ、
はまぞうブログ」からもホームページ流入させることができる利点があります。
リニューアル後は、ブログを「ほぼ」毎日更新を続けています。
内容はほとんど仕事や、仕事に関する考え方、少しだけ、書けられる範囲(^^)でプライベート。
ほぼ毎日投稿は結構、大変。
でも、ホームページやブログの反響は以前に比べて格段に増えました。
発信にもいろいろと手段がありますが、
私は、SNSの繋がりや相互間やりとりとかが、結構面倒だったりする性格で…m(_ _)m
でも、こちら側からのメッセージは伝えていきたい、
そんな私には、ブログが合っているのかもしれません。
ブログはカテゴリ別に分けて、検索できるので読み返すのも簡単。

ちなみに、今年は「シニア賃貸シリーズ」のホームページサイトの
新規開設を考えています。
既存のおおるりやコーポレートサイトも随時デザイン等変更を予定。
ブログも、発信の内容が似たり寄ったりになってきているので。。
もう少しプライベートも入れていこうかなと思っています。
また他の発信方法も検討して行こうかな…。
高齢者施設や介護の業界は、徐々に地域に開かれてきてはいるものの、まだまだ地域の身近な存在にはなれていない。
民間の力で、この業界を盛り上げていくためにも、
いろいろなツールを使って
地域の方や従業員、求人応募者、入居希望者、同業者などに対して
たくさん情報を発信していきたいと思っています。

バイスティックケアサービスのホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です