今日の進捗状況@おおるり富塚

こんにちは、バイスティックケアサービスの塚本です。
2021年4月1日オープンのサービス付き高齢者向け住宅「おおるり富塚」の本日の工事状況です。
今までの新築施設は本社から距離があったりで頻繁に現場に行くことが出来ませんでしたが、
おおるり富塚は本社から車で5分なので頻繁に進捗確認ができます。
今日も現地へ状況確認へ。



打ち合わせした間取り、設備、クロス等が着々と
形になって見えるようになってきています。
毎日いろいろな業者の方達がきて日に日にどんどん進んでいく、
工事ってすごいですね。
今日は現場で共用部カメラモニタの位置、
室名札等の位置を打ち合わせました。
3月中旬に引き渡し予定。
引き渡し後は備品等をどさっといれて、
3月15日から新たな職員達と準備や研修を経て、
4月1日からオープンです。

バイスティックケアサービスのホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です