今日は「馬込川沿い」をランニング

こんばんは、塚本です。
寒くなりましたが、今月も走ってます♫
仕事帰りに「馬込川沿い」をランニング。

ここはたまに走りますが、景色よくて気持ちいいですね。
橋のところは車待ちで一旦ストップが数カ所ありますが、その他はずっと自分のペースで走られる。

キロ4:20〜4:30ペースで8キロ位。
走る時は、だいたい頭の中は別のことでフル回転しています。
走る前に何を考えようか、そして走り終えるまでのタスクを決めています。
自分の行った仕事の対応を思い返してみたり、
新しいアイディアを考えたり、
迷っている選択を決断したり。
走っている時間も「多動」でありたい。
そんな習慣が身についているので走ることはただ走るだけではなく別の意味もあって。。
それで長く続いているようにも思います。
今月は今日で116、5キロ。
今月は150キロ位いけるかなあ。。

弊社のホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です