『エコパスタジアム』おすすめ周回ランニングコース

こんばんは。
先月末に、また「エコパスタジアム」へランニングに行ってきました。

エコパスタジアム駐車場からスタートして
スタジアム南のトラックの周りを2周(一周600m位)

それからスタジアム周りを2周(一周800m位)
駐車場まで戻って合計4キロ。


3:52分/キロのなかなかのハイペース!
ビルドアップ走を意識して徐々にペースアップして
走りましたが、
やはりエコパはいつもよりキロ20秒位早いペースの記録となる??
GPSの誤差かな!?
5月の総ランニング距離は116キロ、
先月までに比べて少なめでした。
エコパスタジアム周りは、駐車場もたくさんあります。
いろいろなところを走れて、緩やかなアップダウンあり、
周回できるので距離も調整できる。
歩行者やランナーもちらほら(時間帯かな?)しかおらず安心。
風は当たり易いですが、
ランニングにはとてもおすすめです!
また、トレーニングジムもあって一回400円でどなたでも利用可能とのこと。
便利ですね。
弊社ホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/
塚本ブログはこちら  https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です