『flierアプリ』今日は自宅で読書です。

こんにちは。
株式会社バイ・スティックケアサービスの塚本です。
今日は休み。
外出しようと予定してたけど、
予報通りの雨で、結局中止に…
家であれこれ考えながら
のんびり読書でもすることにしました。

本は時々読みますが、読むのが遅く、
一冊読むのにかなり時間がかかってしまいます。
期待と違って途中でやめてしまうことも。
そんな中、ビジネス書については
flier(フライヤー)アプリ』を活用しています。

これは本の要約アプリで、
一冊の本をプロの編集者や経営コンサルが要約し、
要点だけを10分程度で読めるようまとめた
とても嬉しいアプリです。
本の種類も1300冊以上、カテゴリ等での検索もでき、
内容も要点がギュッと濃縮されてるので
読むのが遅い私でも大切な部分を簡単におさえられる。
ページを進めて、すぐ戻る…という
作業をしなくて良くなります。
しっかり見たい本があればそこから
そこから購入して熟読すれば更にインプットできる。


結構活用しています。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です