ジュビロ磐田メモリアルマラソンまであと12日@塚本

こんばんは!
高齢者住まい紹介センター
サ高住 おおるりシリーズ
シニア賃貸シリーズ
を企画・運営している株式会社バイ・スティックケアサービスの塚本です。
今日は一日雨でしたね??
夜は雨止んだけれど、道路滑りやすいかな、と外でのランニングは止めて、サクっと近くのジムでランニングマシン&エアロバイク。
入りが20:30過ぎてたので30分で終了。
あと12日でジュビロ磐田メモリアルマラソン。
大会前は調整するとか、休息が必要とか言うけれど、
素人なんでよく分からず、
とりあえず、いつも通りただただ深く考えず時間があれば走るだけ。
こちらがハーフマラソンコース。

ジュビロスタジアムスタートで磐田駅近く通り駅南へ、そのまま福田まで南下し、戻ってきます。
19キロ地点の新貝の上り坂、きつそ〜( ´Д`)y━・~~
気合いで上りきります!

そして登りきった19、5キロ地点に最後の給水所(^^)
実はここ、うちの「おおるり新貝」が最終給水所になっているんです!!
※例年、おおるり新貝は給水所となっています。
ここで水分補給して、ゴール。
99分で100分切達成!
と…いうイメージはできてます(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です