ラーメン活動の報告@塚本

高齢者住まい紹介センター
サ高住おおるりシリーズ
シニア賃貸シリーズ
の企画・運営をしております 株式会社バイ・スティックケアサービスの塚本です。
今日は日中は仕事して、帰って13キロペース走して、夜は友人と定例の麺カツ(おいしいラーメンを食べに行く活動)に行ってきました。
麺カツは、すでに22回目!!
浜松から静岡の間の店が対象でいろいろなラーメンを食べ回っています(^^)
今日は友人5名と 周智郡森町 七福神へ。
言わずもがな塩つけ麺が人気ですが、自分は最近もっぱら
つけ麺 みそこくからです。
濃厚なスープが麺と絡まり絶妙です!


やっぱり外食って
○○を食べたいなと思った時に頭の中に浮かぶ3つくらいに入らないと埋もれちゃいますね、
また、あそこの○○を食べたい!みたいに特徴や独自性を持たせてもいいですよね。
施設企画や運営も同じこと。
選ばれる企画をしていきたいと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です