磐田市新貝サ高住『おおるり新貝 』写真展

高齢者住まい紹介センター 塚本です。
今日は土曜日。
事務処理もひと段落したので
磐田市新貝にありますサービス付き高齢者向け住宅 おおるり新貝によってきました。
ここにはいつも、心が温まる素晴らしい写真が展示されているんです。
こういった写真や


こんな写真も


賞を取った写真も展示されています。
これらは縁があって知り合った写真クラブや個人の方が数年前から
展示してくださり、更に時期や季節で定期的に写真を変更してくださいます。
建物エントランスから食堂、談話室など写真が飾られ、それを見ることは私を含め、
入居者や訪れる人の楽しみになっています。

高価な絵画が迎えてくれる施設もまたいいですが、
こんな変化のある温かみのある施設もまた粋ですよね!
施設情報はこちら →おおるり新貝

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です