FMハロー!「はまぞうの時間」に高齢者住まい紹介センターの刀祢が出演させていただきました。

高齢者住まい紹介センター』の刀祢(とね)が、2月26日(火)のFMハローはまぞうの時間』に出演させていただきました。お話しをいただいてから本番直前まで、緊張で落ち着きませんでしたが、パーソナリティの山崎さんがとても優しく、素敵な笑顔で導いてくれたので、安心してお話しをさせていただく事ができました。

本番では『高齢者住まい紹介センター』の仕事や心掛けている事、また、地域に根差した会社だからこそできる事等を具体的にお話しさせていただく事ができたのではないかと思います。もっともっといろいろな方に知っていただき、『高齢者住まい紹介センター』を活用していただけたらと思っています。

緊張はしましたが、人生初のラジオ出演!いい経験になりました。これからも、皆様のお役にたてるように頑張って行きます!
詳しくはこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です