おおるり笠井で卓球大会??

浜松市東区にありますおおるり笠井では月曜日から土曜日の午後にアクティビティの時間を設けており、体操を含め様々なレクリエーションを行なっています。
本日は卓球大会??


テーブルを卓球台にして、ミニミニ卓球をやりました。最初は小さなラケットにボールが当たらず苦戦していましたが、次第に慣れてラリーも続くようになりました。また「観ているだけでいいよ。」と言っていた方も楽しそうな姿に影響されて、最後には参加され楽しまれていたようです。

スポーツの秋。無理のない程度の運動は、とっても気持ちいいですね。今後もいろいろなスポーツを無理なくできるように、工夫していきたいと思っています。
詳しい情報はこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です