リープリングで美味しい洋菓子を購入しました。

こんばんは、バイスティックケアサービスの塚本です。

今日は、浜松市北区東三方原にある「リープリング」さんで贈り物用に洋菓子を購入しました。

職員差し入れ用も一緒に購入♫

私は甘いものが好きで、毎日デザートを食べています。

しかも、一つでなく何個も。。

今まではランニングして体型を維持できていましたが、

最近はお酒を飲む機会が多いからか、

年齢からか、

明らかに体型が変わってきました。。

流石に、やばいなぁと思ってきましたので、明日から減量に入ろうと思います。

おおるりホームページはこちら
バイスティックケアサービスのホームページはこちら
塚本ブログはこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です