奥浜名湖8kランニングからの浜名湖レークサイドプラザで疲れを癒しました。

こんにちは、バイスティックケアサービスの塚本です。

秋はランニングに絶好の季節。

先日は、奥浜名湖の浜名湖周遊自転車道(県道379号)の一部をランニングしてきました。

猪鼻湖一周は時々するのですが、今回はあまり走ったことがない奥浜名湖方面へ。

浜名湖周遊は走っていて面白い。

今風のオシャレなお店や飲食店、リゾート感を感じるロケーションはテンションが上がるし、

閉鎖されたお店やホテルは、時代の移り変わりや価値観の変化を直接感じることができます。

いつも地方に行くと「旅ラン」をするのですが、

ランニングは、文化を感じることのできるちょうどいいスピードなんです。

スマホで現在地を確認し、気になるところを寄り道しながら8キロほどランニングをしました。

帰りは、「浜名湖レークサイドプラザ」の温泉に寄ってのんびり疲れを癒やしました。

走ってからの温泉、最高ですね!

浜名湖レークサイドプラザ、とてもよかったです♪

また行きたいと思います。

■未来マチプロジェクト

高齢者施設に BARをオープン!? 介護の常識を覆す「未来マチプロジェクト」の動画が完成しました。

動画はこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です