ブーランジェリーカセルさんの「選べるパン」

こんにちは、バイスティックケアサービスの塚本です。

未来マチプロジェクトの「地域のお店ごはん」

昨日は、浜松市中区富塚町 ブーランジェリーカセルさんのパンを

同じく浜松市中区富塚町のおおるり富塚デイサービスセンターで提供しました。

「選べるパン」として、惣菜パン1つ、菓子パン1つをそれぞれ5.6種類の中から選んでもらいます。

どのパンも美味しいのですが、

やっぱり、選べるっていうのが更にいいですよね。

季節を感じる美味しいパンに、みなさんが大喜びでした。

僕は個人的に「全粒粉あんバター」がおすすめです。

そのまま食べられない方には、刻みなど形状を変えて提供します。

ブーランジェリーカセルさんには、月1回、未来マチプロジェクトにご協力いただいています。

カセルさんのインスタグラムはこちら https://www.instagram.com/boulangerie_kaseru/

■未来マチプロジェクト

是非動画もご覧ください!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です