「トレイルランナーズカップ藤枝」に出場しました!

こんばんは、バイスティックケアサービスの塚本です。

今日は藤枝市で開催されたトレイルランニングの大会に出場してきました。

藤枝市瀬戸ノ谷、びく石周辺を5キロランニング。

大会の雰囲気っていいですね、みんなで走ると疲れない。

頂上まで登ったら、そこからは下り。

トレイルランニングはあまり慣れておらず、足の置き場が難しくスピードがでない。

走っていくうちに、だんだんと歩幅や踏み場が分かってきて楽しくなってきました。

山の気温は低かったですが、走っているとちょうどよく、

とても気持ち良く走ることができました。

トレイルランニング、とても楽しかったです。

次回は、もっと距離を長くして、タイムにもこだわりたいと思います。

■未来マチプロジェクト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です