「東三河ふるさと公園」をランニングしました。

こんばんは、バイスティックケアサービスの塚本です。

2月のランニングは111キロでした。

先日は、愛知県に行くことがあったので帰りに「東三河ふるさと公園」をランニング。

近くは時々通りますが、訪れたのは初めてでした。

舗装されたなだらかな坂道をのんびりランニング。

公園の敷地内はかなり広くて、色々なポイントとルートがあります。

ランニングもいいけれど、ゆっくり散策しながらの散歩に良さそう。

展望台からの眺めもいいです。

もうすぐ暖かくなってくるから、

いろいろな所に行きたくなってきます!

最近はトレイルランニングも行けてないし、

仕事の合間、時間を作って出かけよう!と思っています。

リライフ富塚

2024年2月、おおるり富塚の東150mのところに「シニア賃貸住宅 リライフ富塚」がオープンします。

リライフのホームページ https://relife-suyama.com/

■未来マチプロジェクト

是非動画もご覧ください!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です