【BAR OHRURI/カクテルとディナーとネイルを楽しむ夜】を開催します。

こんばんは、バイスティックケアサービスの塚本です。

浜松市中央区富塚町のサービス付き高齢者向け住宅「おおるり富塚」で久しぶりに「BAR OHRURI」をオープンします。

今回は、浜松市中央区千歳のバーランブリンボーイの石川さんに加え、

コトバコみかわや「KIZUKIの食堂」の大村さん、

福祉ネイルの青木さんにも協力をいただきます。

開催自体は、前から決まっていたのですが、

3月から4月にかけて色々ありすぎて、全く準備できず、

今日、朝、急いでチラシを作りました。

詳細もこれから考え、それが決まったら準備です。

ゲストをたくさん呼ぼうと思っていましたが集客の時間が微妙です。。

でも、入居者さんが楽しんでくれたらそれでいい。

今回も楽しく開催したいと思います。

BAR OHRURIは、地域の方に協力をいただく「未来マチプロジェクト」の活動の一つです。

未来マチプロジェクトでは、高齢者施設の閉鎖的なイメージを明るく楽しいイメージに変え、

業界のイメージアップと高齢者施設が地域に溶けこむ街づくりを目指しています。

リライフ富塚

2024年2月、おおるり富塚の東150mのところに「シニア賃貸住宅 リライフ富塚」がオープンします。

リライフのホームページ https://relife-suyama.com/

■未来マチプロジェクト

是非動画もご覧ください!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です