「富塚北組の子供屋台」が来てくれました@おおるり富塚

こんばんは、バイスティックケアサービスの塚本です。

今年の浜松まつりも、富塚北組の子供たちがおおるり富塚に来てくれました。

当施設の紹介をしてくださったり、入居者に向けて挨拶やラッパや練りを披露してくれたり。

シニア賃貸リライフ富塚の入居者も見に来てくれました。

今年もとてもいい思い出になりました。

昨年の集合写真も額入りでプレゼントしていただき、とても嬉しく思います。

下記は、今年の写真。

皆さん、とてもいい笑顔の写真が撮れました。

高齢者施設のみなさんが、地域の文化に触れることはとても大切なことです。

まつりなどの昔から続くことに関しては、尚更です。

今日は入居者のみなさん、とてもいい時間を過ごすことができました。

富塚北組のみなさん、ありがとうございました!

また来年も是非きてください。

よろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です