「リライフカフェ」と「ラジオ体操」始めます。@シニア賃貸リライフ富塚

こんにちは、バイスティックケアサービスの塚本です。

浜松市中央区富塚町のシニア賃貸住宅「リライフ富塚」を中心に新たなコミュニティが生まれないか画策しています。

6月から、月1回「リライフカフェ」と月2回「ラジオ体操」を始めます。

始めは私が主導してみますが、定着したら入居者のどなたかにお願いしていく予定です。

リライフシリーズは、無人管理の高齢者賃貸住宅です。

定期的な生活相談やセンサー等による異常感知で安心はあるのですが、

やはりコミュニティのようなものも大切だと思うんです。

ちょっとやってみます。

ラジオ体操やリライフカフェは、ご自由にどなたでもお気軽にご来場ください。

予約不要、駐車場もあります。

電話問い合わせは、053ー489ー3521までお気軽にご連絡ください。

リライフ富塚

2024年2月、おおるり富塚の東150mのところに「シニア賃貸住宅 リライフ富塚」がオープンしました。

リライフのホームページ https://relife-suyama.com/

■未来マチプロジェクト

是非動画もご覧ください!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です