「きつねとたぬき」キッチンカーが来てくれました@おおるり富塚

こんばんは、バイスティックケアサービスの塚本です。

今日は浜松市中央区富塚町のサービス付き高齢者向け住宅&デイサービス「おおるり富塚」に、

キッチンカー「きつねとたぬき」が来てくれました。

とっても暑い日、入居者、職員、来訪者など、みんなでかき氷を食べました。

かき氷も、抹茶、いちごみるく、メロン、ブルーハワイ。

ボリュームがあって、ミルクもかかっていて、とっても美味しかったです。

かき氷以外は、それぞれ自分のお金で購入。

入居者様もそれぞれフライドポテトを買ったり、

夜の楽しみにドーナツなど買われていました。

近所の方も買いに来てくれて、そのまま施設の中でゆっくりして行ってくれました。

こうして自然に地域の方が来てくれるのがいいですよね。

今回の企画、入居者の皆さん、とっても喜んでくれたと思います。

きつねとたぬきさん、セッティングしてくれた職員、

ありがとうございました!

リライフ富塚

2024年2月、おおるり富塚の東150mのところに「シニア賃貸住宅 リライフ富塚」がオープンしました。

リライフのホームページ https://relife-suyama.com/

■未来マチプロジェクト

是非動画もご覧ください!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です