【2024.7.8】静岡新聞に「介護施設の駄菓子屋さん」の記事を掲載いただきました。

こんばんは、バイスティックケアサービスの塚本です。

本日の静岡新聞の朝刊に浜松市中央区笠井町「おおるり笠井」でオープンした

「介護施設の駄菓子屋さん」の記事を掲載いただきました。

私が力を入れている、介護の常識を覆す「未来マチプロジェクト」

地域と介護施設をつなげる取り組みが広がっています。

ニュース、新聞、テレビ、ラジオなどに出演、取り上げられることも増えてきました。

高齢者関連の報道は、ネガティブな内容が大多数を占めますが、

当社が発信しているような前向きな内容を報道していただけることに大変嬉しく思っています。

今の日本は、問題や課題が山積みだからこそ、

問題を煽るのではなく、

このような明るい話題を取り上げてほしいと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です