尉ヶ峰をランニングしてきました。

こんばんは、バイスティックケアサービスの塚本です。

以前は、時間ができるとよく「尉ヶ峰」にトレランに行っていました。

細江公園から5キロほどで尉ヶ峰。

パラグライダー乗降所までは6キロ弱といったところ。

先日、久しぶりに行ってきました。

トレランザックTR6、購入してから全然使ってなかったですが、

使ってみたら、かなり走りやすかったです。

天気は快晴ではなかったですが、景色も最高。

尉ヶ峰までのルートは、以前と変わり迂回ルート。

おおよそ、パラグライダー乗降所まで1時間強でした。

自然の中でいい景色をみると少し疲れが取れる気がします。

やっぱり、リフレッシュも大切ですね。

リライフ富塚

2024年2月、おおるり富塚の東150mのところに「シニア賃貸住宅 リライフ富塚」がオープンしました。

リライフのホームページ https://relife-suyama.com/

■未来マチプロジェクト

是非動画もご覧ください!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です