【ワタリ蟹のトマトクリームパスタ】「ハレとケ」さんの昼食

こんばんは、バイスティックケアサービスの塚本です。
浜松市中区富塚町のサービス付き高齢者向け住宅andデイサービス「おおるり富塚」
今日は地域企業共同企画の一環で「地域のお店の昼食」を提供しました。
月1回ご協力をお願いしている、浜松市和合町にある「農家の店 ハレとケ」さんのごはんです。

すごく豪華な「ワタリ蟹のトマトクリームパスタ」を用意してくれました。
蒸し野菜もあってボリューム満点。
味も美味しくて、みなさん大満足!
パスタって、普段の食事でほとんど出ないんです。
当社は、こうして、週に1回から2回、色々なお店の方に協力をいただき昼食を提供しています。
介護施設に入居しながら、こうしてお店の食事を取れるって素敵ですよね♪

ハレとケさん、ありがとうございました!
また、次回以降もお願いします。

高齢者施設に BARをオープン!? 介護の常識を覆す「地域企業共同企画」の動画が完成しました。
動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=Q5G-GmbKC6Y&t=310s
おおるりホームページはこちら https://ohruri.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html
問い合わせフォームはこちら https://bystickcare.co.jp/contact/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です