「判断を大切にする」

こんばんは。
株式会社バイ・スティックケアサービスの塚本です。
どんな仕事でも、仕事をする時には大小いろいろな『判断』が伴います。
私も施設や事業の運営の中で毎日「判断」することばかりです。

判断を誤れば、そこに費やした努力も身を結ぶことはありません。
どんな仕事にも判断が伴う。
そして、判断には失敗やリスクが伴います。
自分の判断が正しかったのか不安になること、
悔しい思いをすること、
傷つくこと、
自己嫌悪や孤独感を感じることはしょっちゅうあります。
でも、止まることはできません
十分な自信があるわけでもないし、
心許ないけれども、
そんな中、いろいろな選択肢を作り、精一杯考え、選択をしていく。
僕もそうやって進んでいます。
みなさんも日々の仕事の中で、
誰もが大小の判断をしていると思います。
不安で気持ちが沈んでしまうことも、
自分が嫌になることも、
先が見えなくなることもあると思います。
その正しいと信じたその判断を大切にして、
自分を信じて進んでみましょう。

おおるりホームページはこちら https://ohruri.jp/
バイスティックケアサービスのホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html
ブログの「カテゴリ」から、採用や空室情報など様々な情報を検索できます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です