「原点を忘れない」想いを込めた施設運営を@おおるり富塚

こんばんは、バイスティックケアサービスの塚本です。
浜松市中区富塚町1222−309 おおるり富塚
2021年4月に新規開設して、約5ヶ月が経とうとしています。
オープニングスタッフ、誰1人欠けることなく、
皆で力を合わせ「想いを込めた」施設運営を行っています。

知識や技術はもちろん大切だけれど、
一番大切なものは、「想い」「気持ち」だと思います。

夜、共同ダイニングで一人座っている入居者様を見かけて、
さりげなくお茶を出す。
そんな「気持ち」
大切にしたいです。

私が、毎日書いているブログは、そんな「大切にしたいこと」を
忘れないようにするためでもあります。
毎月、収支表を確認するのと同じように、
自分の過去の記事を読み返して大切なことを忘れないようにしています。

■豊かな時代の豊かな暮らしを考えた施設運営を。
https://bystickcare.hamazo.tv/e9163848.html
■開設1ヶ月を経過して思うこと。
https://bystickcare.hamazo.tv/e9124967.html
■「職員と共にチャレンジする」職員を育てるつもりなんてない
https://bystickcare.hamazo.tv/e9134283.html
■YouTube「おおるり富塚紹介動画」
https://bystickcare.hamazo.tv/e9129156.html

今の介護の印象を変えていきたい、
入居者や職員、求職者に対して「見える化」していきたい。
そう思ってはじめた情報発信ですが、
自分の想いを確認するためにも活用できています。

バイスティックケアサービスのホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/
塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html
ブログの「カテゴリ」から、採用や空室情報など様々な情報を検索できます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です