浜松まつり「富塚北組の子供屋台」が来てくれます@おおるり富塚

こんばんは、バイスティックケアサービスの塚本です。

今年も浜松まつりの時期がやってきました♫

去年同様、おおるり富塚には富塚北組の方が来てくれて、

ラッパや練りを披露してくれます。

去年の様子はこちら

今年は、東にリライフ富塚がオープンしましたので、リライフの方も誘ってみようと思います。

遠方からこちらに引っ越してきた方もいますので、

浜松の文化を感じる良い機会だと思います。

近隣の方も、リライフの方もみなさん当施設に集まってくれたら良いなと思っています。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です